熱帯魚、淡水魚、海水魚、サンゴ、水草、鳥、小動物、爬虫類、昆虫、器具などの輸入卸販売

トップページ > スタッフブログ > No.179 個人的な今年の人気者(物)。

No.179 個人的な今年の人気者(物)。

皆様、こんばんわ。

 

2016年も残す所ひと月を切り、2017年が目前まで迫って来ていますね。

毎年思う事ではありますが、1年という時間が過ぎるのがどんどんと早くなってきていると感じます。(老化現象

 

 

そんな駆け足で過ぎ去っていく2016年度を思い返してみると、やはり印象深いのは個人の趣味趣向もありますが、「パルダリウム」と「ヤドクガエル」だったかと思います。

 

コケリウムからこの流れがスタートした様に感じますが、昨年ケージを立ち上げた際には思っても居なかった事でしたので「まさかここまで広がるとは」といった感想です。

 

沢山の方の知恵と努力と熱い想いが裾野を切り開き、ここまでの知名度を押し上げたのだと思います。

 

素晴らしい事ですね。

 

 

 

リオとしてもケージを立ち上げた以上は、という事から今年はヤドクガエルの入荷を増やし、沢山のお客様にお届けさせて頂きました。

 

%e3%83%a4%e3%83%89%e3%82%af

 

 

 

 

 

 

年内も、来年も、これからまだまだ頑張って生体も使用できる植物も、皆様のご要望に応えられる様、より一層努力して参りますので、宜しくお願い致します。

 

 

 

%e3%83%a4%e3%83%89%e3%82%af2

 

 

 

出演:マネシヤドクガエル(CHAZUTA)

PAGE TOP