熱帯魚、淡水魚、海水魚、サンゴ、水草、鳥、小動物、爬虫類、昆虫、器具などの輸入卸販売

トップページ > スタッフブログ > No.229 世界はそれを矛盾と呼ぶんだぜ

No.229 世界はそれを矛盾と呼ぶんだぜ

健康の為に、会社から自宅まで走って帰ろうと思い立ちました(挨拶

 

皆様こんばんわ。

今週、早くも三回目の登場となる「まるや」です。

 

 

 

最近思う所がありまして、挨拶の通りの事をし始めた次第です。

 

お酒を嗜まれている皆様であればお分かりだと思いますが、お腹回りが危険領域へ突入し始めました。

 

これはヤバイと考え、好きなビールと大好きな日本酒を出来る限り飲まない様にし、夕食の炭水化物を抜き、軽い食事制限を付けてみたものの、、、あまり変化なし。

 

 

むしろ、それまで週末特化型だった飲み方が、空腹を紛らわす為に毎日の晩酌へと変貌してしまいました。

飲むとなると、当然おつまみもセットとなる訳で。

 

 

 

本末転倒です。

 

 

ちっとも変化がないのは当然だと思います。

 

むしろそれで変化を求めるとか本気で馬鹿なんじゃないかと実行者の思考回路を疑わざるを得ません。

 

 

 

 

 

 

なので 美 味 し く 、 沢 山 の お 酒 を 飲 む 為 に 、 走 ろ う と思い立った次第なのです。

 

 

 

身体を動かす事によって体型と健康を維持し、更にはその分まで美味しくお酒を飲める。

素晴らしい。

自分で自分を褒めたくなるナイスすぎるアイデアが生まれました。

 

 

 

 

このアイデアを早速実行に移す事にしたのですが、続かなかったら当然意味が無くなってしまいます。

ですので、三日坊主にならぬ様わざわざこんな事をBlogにて宣言している失礼を、ここに謝罪いたします。

 

 

 

 

宣言したからにはしっかりと継続し、誰もが羨む健康飲酒者へと生まれ変わりたいと思いますので、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

仕事中の格好と、走る際の格好があまり変わらない点についてはどうぞ平にご容赦願います。

 

 

 

 

 

これが、仕事中の私。

 

 

 

 

 

 

 

これが、走る時の私。

 

 

 

 

 

殆ど一緒ですね、もう長靴で走って帰ろう。

PAGE TOP