熱帯魚、淡水魚、海水魚、サンゴ、水草、鳥、小動物、爬虫類、昆虫、器具などの輸入卸販売

トップページ > スタッフブログ > No.240 水温む季節ですが、卒業シーズンです‼

No.240 水温む季節ですが、卒業シーズンです‼

こんにちはー‼

かめ吉のお父さんです。

 

 

 

東京は桜の開花宣言もでて、ちらほらと咲いて来ています。

この水温む季節に弊社では、S主任が手配して集めた変わりメダカを充実させています。

ぜひともご使用お願いします。

 

 

 

また卒業シーズンという事で、私が指導しているサッカーチームでも6年生が巣立っていきます。

 

そして先日は、所属しているサッカー連盟で毎年恒例の卒業イベントを開催しました。

市内の全チームを集め、子供達にクジを引かせた即席チームで試合をする、楽しいイベントです。

今まではライバルとして戦ってきた同士が、仲間となって試合をします。

 

最初は躊躇しながら試合をしていますが、

すぐに仲間としてリスペクトし、楽しそうにプレーします。

子供達の適応力には驚きます。

 

 

そしてこのイベントでは、FC東京さんの協賛で毎年若手選手に来てもらい、

ゲームをしたり、サイン会をしたりします。

 

これまでには、平山選手、梶山選手、そして今インテルで活躍中の長友選手に来て頂きました。

今回は、若手有望株DFの岡崎慎選手が来てくれました。

将来この中から、プロの選手が出てくれたら嬉しいなんて思っています‼

 

 

 

 

花見にでも行きたいかめ吉のお父さんでした。

 

 

チャオチチャオってか

PAGE TOP